• 恋愛
  • 現代ファンタジー

カクヨムコン6参加作品のご案内!

皇太后になった覚えはございません! 
~龍神族の求婚印は溺愛の証~
https://kakuyomu.jp/works/1177354055127769578

あらすじ
龍神族、その中でも龍神の娘である結月は地上に溢れつつある魔物を殲滅するために下界に降りる──筈だったのだが、

「結月。僕と一緒に世界の支配者となって、魔物と人間双方を滅ぼそう」

兄のように慕っていた刀夜の言葉に対立する。
そして天界を去った刀夜の暴走を止めるため、地上に降り立った結月(ゆづき)だったが、大怪我で瀕死な状態だったところを城砦の主であるダリウスに救われる。結月に一目惚れをしたダリウスは、彼女の傷が癒えるまで「婚約者役」のふりをしてほしいと言い出すのだが──?

溺愛×三角関係×異世界ファンタジー
※R15は保険です。


結月とダリウスという私の作品にしては、登場人物が少ない分、二人の心理描写や少しずつ心を開いていく結月と、一目惚れをして振り向かせたいダリウスの姿をお楽しみいただければです☆^(o≧∀≦)oニパッ

こちらの作品は完全にあまあまです。
恋愛(溺愛)7:バトル2:シリアス1




死に戻り聖女様は、悪役令嬢にはなりません! 
〜死亡フラグを折るたびに溺愛されてます〜
https://kakuyomu.jp/works/1177354055074924608

あらすじ
「エルドラド帝国皇太子ヴィンセント=シグルズ・ガルシアは、アイシャ=キャベンディッシュと本日をもって婚約破棄をここに表明いたします」

主人公アイシャは帝国皇太子からの悪役令嬢と罵られ、婚約破棄。そして貴族から平民へ。
数年後には魔物大量発生なる原因を作ったとされ《裏切りの大魔女》として処刑台に送られて死を迎える。《黒の預言書》に抗おうとするも、味方は誰もおらず処刑されて死んだ。

しかし死んだはずのアイシャは、運命の分かれ道となる十二歳にまで戻っていた。
処刑の未来をなんとしても阻止しようと考え、行動する。

「まずは魔物討伐遠征で騎士団と魔人族の両方を救う。
 皇帝陛下と教皇聖下の暗殺または毒殺を防ぐ。 
 悪役令嬢と呼ばれる前に、ヴィンセント皇太子との婚約破棄! それから……。数年後に魔物が大量発生するので内乱を何とかする。魔女呼ばわりも回避! 魔物に対抗する戦力と治療も……やる事が多すぎるわ!」

最悪の未来を防ぐため行動を起こした結果、魔人族の長レオンハルトに気にられ、師として尊敬していた教皇にも求婚を迫られる、アイシャを処刑台に送った張本人のルークとも意外な出会いを果たし、熱烈なアプローチにアイシャは翻弄されてしまう。


もう流行のワードをこれでもかというほど詰め込んでおりますが、世界観はもちろん、魅力的なキャラクターが多い群像劇です!
恋愛要素もありますが、未来を変える為奮闘するアイシャとその姿に協力しようとする仲間たちのお話です。
私の中で推しは、ナナシです←おい。
ルークも、ルーク視点からおそらく印象が変わると思います。
恋愛(愛され)5:シリアス3:ざまぁ1:バトル1


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する