• 異世界ファンタジー

5章完結!!

お疲れ様です、皇 雪火です。

 第三章から続く隔日投稿でしたが、やはりこれが落ち着きますね。それでも最後の方になると追いつかれてヒィヒィ言いながら書いてましたが。
 楽しかったから良いですけど。

 5章のスタートは7/10に129話を投稿し、本日10/6に173話までやってきました。
 1章は36話、2章は23話、3章は29話、4章は本編39話の閑話5話。
 そして5章は本編45話の閑話いくつか予定と。随分とボリューミーな結果に陥りましたね。内容は入学からの1週間だけなのに、どうしてこうなったのやら。

 アリシアにソフィー、アリスちゃんにココナちゃん、リリちゃんにママに、イングリットちゃんにリディー。そしてミカちゃん。
 皆カワイくてついついイチャイチャしてたらこうなりました。反省はまるでしていません。

 そして5章では、ついに女性キャラのガードが緩い理由が明かされました。強くてカワイくて綺麗で最強なシラユキちゃんに猛アタックされたら、本人にそのつもりがないにしても、相手からしてみればソレのお誘いにしか感じませんよねって話でした。ママ達が家族という枠で関係を持つことに拒まなかったのも、ここが関係していそうですね。
 シラユキちゃん世界の謎が、また1つ溶けた気がします。



 投稿が進むにつれてありがたいことに、「なろう」「カクヨム」共に読者が増えてまいりまして、なろうはまもなく総合評価1万を目前にしていますし、総PV数は162万ほどになりました。
 カクヨムは夢の大台である★500を先日達成し、現在は★591と非常にありがたいことになっております。
 やはりシラユキちゃんは最強カワイイ……。

 応援してくださる読者の皆さん、ありがとうございます。コメントがつくとそれだけで励みになります。
 そして誤字脱字チェックを指摘してくださる読者の方々。本当に助かってます。毎回2,3カ所ヘンテコなところがあり、それを指摘して下さるのは本当に助かっています!
 なんであの誤字チェック、感想とかお返事書けないんでしょうかね。その代わりとしてここで感謝の意を伝えさせていただきました。ありがとうございます。

 5章も4章と同じく閑話を書くつもりです。
 6章にまで決闘の後片付けを引っ張りたくありませんからね。


 それでは、これからもシラユキちゃんをよろしくお願いします!
 あと、Twitterの方では進捗状況などを呟いていますので、よければご活用ください。

2件のコメント

  • 内容が濃密すぎて気付きませんでしたが、確かにまだ1週間しか経って無いんですね...。
  • 半分くらいイチャイチャで消化された気がします
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する