• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

2巻の試し読みとコミカライズ情報!

いつも読んでいただきありがとうございます!

以前お知らせしていた「Fantasy Zoo2」が先日開催され、おかげさまで羊毛作品は完売となっております。ムゥちゃん部隊も無事に全員お迎え先が決まってご機嫌に旅立って行きました。幸せになるんだよ…!
会場では無料配布のラピスポスカもありましたが、ご来場の方は入手していただけましたかね…。

そして、「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」の書籍ですが、10月10日の発売に先駆けて、amazonさん等で試し読みも配信されていますよ~!挿絵の所まで見られますのでいかがでしょう?
今回のイラストもとってもかわいくて!!セデス兄さん、王子様オーラ出てますよね~!素敵!見た目は!(笑)


2巻は結構大幅に修正したので読みやすくなっているのではないかなと思います。書き下ろし外伝の方もWeb既読の方がより楽しめるようにと思って書いてみました!

また、KADOKAWAさんの異世界コミックで配信されるコミカライズ版ですが、こちらは11月から連載開始となっております!
楽しみですね~!きっと誰よりも私が一番楽しみです!!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する