• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

2巻発売は10月!カバーイラスト公開

カクヨムさんのサイトがいつの間にか変わっていてビックリです。
とても使いやすくて見やすいですね。変更されてすぐに使いやすいって思うのはすごいことだなって思います~!

中々近況ノートも書けていなかったのですが、もうすぐ2巻の発売!これは宣伝しなくては…と(^_^;)
かなり前から予約は開始されていたのですが、先日カバーイラストも公開されて、amazonさんやツギクルさんサイトでは見ることができるようになっていますよ~!

2巻の発売は10月10日予定です!
今回の挿絵も本当に素敵なんです-!かわいくて格好良くて…!!
これはイイですよ!!(*^-^*)
このイラストを拝見するために頑張っていると言っても過言ではないですね!
続刊を望むのも次のイラストが見たいから…というのが大きいかもしれません。

あと羊毛の方では、9/26(木)〜29(日)東京で開催のFantasy Zoo 2に参加させていただきます!
もふしらに登場したムゥちゃんと同種の、プチマンドラ部隊をつれて行きますのでお近くの方はぜひご覧になってくださいね!間に合えば管狐も連れて行けるかなと。


あ、それと今『このライトノベルがすごい!2020』というランキング?のアンケートが開始されていますので、応援されている書籍のある方はぜひ~!9/23までです!ちなみにもふしらも対象ですので…応援いただけたら嬉しいです(*^-^*)

なかなか日々切羽詰まって生きてますが、今後も頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する