• 異世界ファンタジー
  • SF

祝2周年

お久しぶりです、一夢です。秋もだんだん終わりが近づくに連れ、最近寒くなってきました。なんと信じられないことに、2016年もあと2ヶ月で終わりなんですね。

さてさてどうでもいいことなんですが(いや、やはりよくない)、私が執筆活動を開始してから、本日で2年の月日が経ちました。888888〜。これも偏に、日頃の皆様の支え(閲覧)があったからだと思います。正直、この2年間で小説を書くことが厭になった日は何度もありました。でも、今の自分にはこれしかないんだ、というのもまた偽りのない事実でした。小説やニュース、テレビやラジオなど、自分がこれまでに知らなかった言葉を目にするたびに辞書を引く日々……おかげさまで今では語彙力がかなり身に付きました。ですが、それを必要な場面で引き出せるかと言えばまた話は別です。新しい言葉を覚えるのもいいですが、それをちゃんと使えるようになっていければいいなと思います。あと想像力を豊かに……。

さて話が変わって『SOS』のほうなんですが、今年中に第二章が残り四話で完結する予定です。バレス島での青年たちの戦いの行方は、一体どういう結末を迎えるのか……最後まで見守っていて下さい。第三章のほうのルートもだいたい仕上がっておりますが、来年公開できるかはそのときの私の気力次第……。エタらないように努力します……。

本日もここまで読んでくださった皆様方、ありがとうございました。それではまた会える日を〜。3年目もがんばるぞい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する