• 異世界ファンタジー
  • SF

千里の道も一歩から

皆さん、こんにちは。お久しぶりです、一夢です。
自身の処女作である『センス・オブ・スカーレット《SOS》』を公開してから、早くも一ヶ月の月日が経ちました。もしも飽きずにまだ本作品を読んでくださっている方がいれば、本当にありがとうございます。
私が執筆活動を開始して早くも一年半が過ぎ去りましたが、様々な作品を見てまだまだ学ぶことが多く、毎日が小説に関する勉強の日々です。なので、自分の書いている文章は決して良筆とは言えないでしょう。それでも最初の頃の自分と比べれば、着実に成長していると思います。千里の道も一歩から、ということわざがあるように、これからも日々精進していきたいですね。学校の授業で一番国語が嫌いだった自分が、なぜいま小説を書いているのか、不思議で仕方がないです。笑

さてさて前置きはこの辺にしといて、そろそろ本題に入ろうと思います。
実は二ヶ月ほど前から新しく執筆していた二作品目が、ようやく公開できそうな段階まで来ました。まだ日にちは決まっていないのですが、五月までには出せれば良いと思っています。
気になるタイトルと内容ですが、まだここでは伏せておきます(公開できるか判らないので)。
今回の作品は、現在公開している『SOS』のシリアスな雰囲気とは一変して、コメディ要素が多い非日常系の作品となっております。
平穏に毎日暮らしていた少年が異世界からやって来た少女と出逢い、そこから様々な事件に巻き込まれていく……とまあ、比較的にベタな感じの内容となっております。
今後こちらの作品も公開していくことがあれば、是非ともご覧になってみてください。もちろん『SOS』の作品のほうもこれから更新していく予定です(更新速度は低下してしまいますが)。
最後になりましたが、いつも自分の作品を読んでくださっている皆様には本当に感謝しております。アクセス数が増えなければ、正直やる気はどんどん無くなっていきますから。皆様が閲読してくださることが、自分の原動力となります。なので、一人でも多く自分の作品に興味を持ってくれる人が増えるよう、日々努力して参ります。
長くなりましたが、ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
それではまたの更新の日を〜。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する