忍者と極道の割れた子供達(グラスチルドレン)だったら遊技創造神(ゲームクリエイター)だなぁと思っている。しかしどんなに心が引き裂かれてバラバラになってもガムテープは巻けない。母親の毒親加減は毒親という概念からすればイージーモードだったと思う。父親がそのまんま就職してくれとブルーカラーだからなぁという諦めがある。四年間HALが出来なくなった、そうなると新しい就職先を見つけるしかなくなる。そうして就職うつになり不登校気味となってしまう。こんな人生は嫌だなぁと思う。
虚無感にまみれて二週間ぐらい鬱屈だった。
デュラララ
https://youtu.be/Zc9h0RnJYxU?si=44v-3c2x3QyPLxL2が流行っていた時期、池袋にどういうか迷っていた。池袋に住みたいと思っていた。しかし、地方民であったのだ。
フローレンス13を作った人は横須賀の暴走族から海外に渡米して帰国後に作ったらしい。
デュラララSHだと三頭池八尋がいる。彼の生い立ちが自分と似ている。それだけの話だ。中学生時代はめだかボックスの球磨川禊
https://youtu.be/Edmq4RXfbG4?si=W-tA3Tx4BeXsfZR9に似た不良モドキだった。あとは史上最強の弟子ケンイチの最強コンボを山突きとカウロイ、そこから首相撲で膝蹴り三昧だった。
蹴り技には色々ある。テコンドーだってあった。ハン・ジュリ
https://youtu.be/1mqJdqDWKcY?si=_HXBQLcUAX_4Hltrだっていた。ねじまきカギュー、マブルゥもいた。喧嘩を沢山したかった。
柔道部の部員が不良で二回、喧嘩をしたのだ。一回目は平手打ちされて重心をずらされて投げられた後、リンチされた。史上最強の弟子ケンイチの序盤のヤツだった。悪漢達がいたら一人で乱闘騒ぎして寂しく謹慎処分になり、停学になり、放課後、誰とも遊ばなくなり、高校進学後、男友達のいない一人ぼっちならないで済んだ。そこにスケバンがいたら完璧だったな。
スケバンと悪漢達が誇大妄想なのだった。
大阪にも住みたいなぁと思っていた時期があったが、不良時代が無かったから結局やめた。
暴走族時代が無かった。デュラララのTo羅丸の六条千景とは真逆なある事をしたからだ。
腐りきったバットエンドだ。東京卍リベンジャーズのOPみたいだ。
https://youtu.be/2qbHikwRimU?si=AnjEf_lZ3Lr5Pz7wそんな事より単なる普通の高校生男子、オタクとして犯罪前歴のない凡人でも良かったな。
零崎双識が普通に憧れるが、零崎になりかけたという事だ。14歳のナイフ
https://youtu.be/ijvcK-axZzk?si=TOvJHJxPlY_zsZCCではなく16歳のナイフだった。殺人衝動が制御不能になっていた。
チャクラならばクンダリニー症候群だった。聞き違いかもしれないが、気違いの言葉でいい。
気の暴走、史上最強の弟子ケンイチならば気の開放『習得は容易だがコントロールは難しく、使い方を誤れば常時開放状態による凶暴な性格になるなどの多大なリスクを伴う。』だったのだ。
逆十字のペンダントつけたから悪魔憑きかなぁ。そういうのはサタノファニと呼ぶ。
デュラララSHのSHがサタニックホラーならなぁ、それかサイドハイエナだったらなぁ。
その年の夏休みにはプールデートがあったが、我慢の限界、風船が割れるようだったのだ。
悪魔が風船を針で割ったとも言えようか。
ねじまきカギューの二千恵理人の過去編がトリガー、悲劇の引き金になるとは思えなかった。結果的には今でもモングレルは読めてない。
アウトサイダー選手として活躍する自分、K-1選手として活躍する自分、カンフーをする自分、シャンプーのような娘と付き合っている自分
https://youtu.be/Ic93QvEK48s?si=0GArqnEFeXGgObwx、バトゥーキのようにカポエイラする自分
https://youtu.be/zGgcOoGW7yM?si=6LBExddRoYtRCPjj、それもまた誇大妄想になった。結婚でさえ誇大妄想になったなぁ。