今日、2018年5月2日で『異世界SNS』の連載がちょうど1周年を迎えました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883084911

この1年間365日、天気の日も元気な日も、風の日も風邪の日も、1日も欠かすこと無く毎日『異世界SNS』の呟きを10個投稿してきました。
正直、ちょっとした思いつきで始めたものだっただけに、まさかここまで続くとは自分でも驚きです。
その原動力は何と言っても読者の皆さんの存在!
本日現在、

171万PV
★282
793フォロワー
1232件のコメント

と、非常に多くの方に見て頂き、多くのリアクションを貰い、シンプルに「嬉しい!」の一言に尽きます。

実は、いつ頃だったか具体的な時期は忘れちゃいましたが、「この調子でいくとそろそろネタ切れしそうだ」とか「薄っぺらくやるぐらいならスパッとやめた方が良いんじゃ無いか」とか思った時もありましたが、今は特にそんな風に思うことも無くなりました。
あたかもキャラクターたちが本当に生きていて呟いているかの如く(って本当にそうなんですけど……っていう設定は今だけはちょっと無視して野暮な話をしてます(笑))、自然にスラスラと投稿できてる感じです。
と言うわけで、『異世界SNS』はこれからも懲りずにずっと続いていきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します!

余談ですが、キャラクター数が600を越えるほどいるってことで、作者自身が知らず知らずの内に忘却の彼方へと消え去ってしまった悲しきキャラがいるような気がしてならないので、もし「こいつまた出して~」みたいなキャラがいたら、ここのコメントとかに書き込んで貰えると助かります!
特に無ければ、それはそれで構いません(笑)