• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

今年1年ありがとうございました!

カクヨムで本格的に執筆活動を始めたのが4月の辺りなんで、正確に言うと8ヶ月ほどですが、振り返ると色々な作品を投稿しました。

コンテストに応募した作品もありましたが、残念ながら二次選考止まり。
他にも、短編やらなんやらチョイチョイと書き連ねてきましたが、何と言っても一番思い入れが強いのは『異世界SNS』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054883084911)です。

何せ、5月2日に投稿を開始してから今日まで1日も欠かさず毎日更新を続けてきてるんで!
独特な形式ですがちょうど今日、3000話を突破しました。
カクヨムチャレンジカップで入賞する事もできましたし、本当に大勢の方に読んで頂けたのが何より嬉しいです!
来年も懲りずに毎日更新を続けていきたいと思ってます。

あと、現在進行形でカクヨムコン3にも参加してるので、こちらもぜひ多くの方に読んで貰えたら嬉しいです。

『やっと買ったマイホームの半分だけ異世界に転移してしまった』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884549383

ちなみに、これとは別にラブコメとホラー(かミステリー)のアイデアがあって、プロットに関してはかなり出来てきてるので、コンテスト期間内に投稿できたらと思ってます。

と言うわけで、来年も何卒よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する