• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

連載開始から半年、毎日欠かさず更新中!

『異世界SNS』の連載を始めたのが今年の5月2日だったので、今日でちょうど半年となりました。

1日も欠かすこと無く毎日更新し続けた結果、全部で2350話というクレイジー……膨大なボリュームとなっております。
そのせいで、タイトルページが長すぎるだの容量がヤバいだのという声があるとか無いとか……。

まあとにもかくにもここまで続けられたのは間違い無く、沢山の方に読んで貰っている、という一言に尽きます。
1日十数話というのは正直キツい時もあったりしますが、異世界・ファンタジーというのは"何でもありの世界"であり、想像力さえ失わなければ限界は無いと思いますし、何より多くの方に読んで貰っている事、★やフォロー、応援やコメントなどを励みに今後も毎日続けていきたいと思っています!

ちなみに、年末のカクヨムコンテストに向けていくつかの作品を執筆中なのですが、異世界ファンタジー小説を書いていると『異世界SNS』で出てきたアイデアに助けられている場合も結構あるので、イセッターのユーザーたちにはとても感謝してます(笑)

と言うわけで、今後ともよろしくお願い致します!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883084911

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する