• 恋愛
  • 現代ドラマ

近況4/22 -新作投稿-

当初予定では今頃マニュアルと格闘しながらサーバやらNW機器の設計や構築をしている予定だったのですが、オリンピック延期とコロナの影響もあり諸々スケジュールが後ろ倒しになり意外と空き時間が作れてます。
ということもあり、思っていたよりは更新が行えている状況です。
以下今後の予定となります。

7年目の約束
・従来通り週2-3位のペースで更新を続けます。
 ★初期に投稿した作品でもあるので先週より誤字脱字や言い回し等に関する
  改稿も行っています。

おっさんと先生
・こちらは週1ペースの更新ですが時系列が7年目の約束に追いつけてきたので
 少しペースを上げて連休明けくらいまでにはエンディングに持っていく予定です。

僕は彼女が嫌いなはずだ
・週1-2位のペースで更新を継続します。
 色々と考えながら書いてるところもあるので更新が遅くならないよう頑張ります。
 
幼馴染の女の子は俺と付き合いたいらしい。だけどもう無理かも
・完結はしていますが、時々アフターストーリーや閑話を投稿予定です。

あなたの事が好きになったのかもしれません
・新作です。非公開で書き途中になっていたお話となります。
 加筆修正しながら週1-2位で投稿しますが予定では全体で5万文字前後の短編と
 なる見込みです。
 主要キャラは7年目の約束の1年生メンバとなる予定で有坂や鶴間、栗平等
 も登場予定です。

あの時の君と
・昨年末位に3話完結で投稿した作品ですが、今だにPVやコメントを頂いています。
 テーマは重いですが、軽く読める作品を目指して書いたこともありますが、登場人
 物の心情や背景などの深堀が出来ておらず指摘を受け色々考えさせられました。
 今の作品はそのまま残しますが、近々加筆修正版も投稿予定です。
 ★章分けをして1章に現状の3話、2章に改訂版とする予定

以上。それでは9時からテレワークを始めます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する