• 恋愛
  • 現代ドラマ

近況3/28

先週からリアルな仕事の方が忙しくなってきていることもあり執筆の時間が取りずらくなっています。更新は行いますが、少し間隔があく場合もありますのでご了承ください。
ちなみに企業様のサーバやネットワークの構築やら運用保守を行う仕事をしています。

ということで連載中の作品ですが、

「幼馴染の女の子は俺と付き合いたいらしい。だけどもう無理かも」
は明日の更新で本編終了となる予定です。
一応考えていた話として20話前後で完結を計画していたので予定通りではあります。
無理してエンディングを伸ばしても仕方ないですし計画通りに勧めます。
今後はアフターストーリー的な形で不定期の更新とする予定です。

「7年目の約束」
「僕は彼女が嫌いなはずだ」
こちらはまだ継続ですが、どちらも週2~3くらいの更新になると思います。

「おっさんと先生」
こちらも継続予定ですが、7年目の約束とリンクしていることもあり更新ペース
は敢えて落としてます。多分週1くらいの更新予定です。

新作
非公開にして、何となく書いてる作品がいくつかあるのでもしかしたら改稿して公開するかもしれません。

投稿を初めて約半年。
物語を書くこと自体初の挑戦でしたが中々架空の物語を書くのは面白く、文書を書くことが仕事の気分転換・現実逃避にもなってるのでこの先も細々と執筆したいとは思いますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する