• 恋愛
  • 現代ドラマ

近況8/30

今日もまた自宅で仕事中。
テレワークが出来る様になって便利な反面、家でも仕事が出来てしまうと色々辛い面も多いですね。

さて、相変わらず書くのが遅くて申し訳ないのですが、今後の予定です。


僕は彼女が嫌いなはずだ
本当は8月中で完結予定でしたが、予定通り更新出来ずもう少しかかります。
一応後2話+エピローグで本編完結です。9月前半には完結まで持ってきたいです。
その後はお約束のアフターストーリーで閑話や大学、社会人編など少し書く予定。

彼女にはかないません!
こちらは後4話予定で主人公たちの1年が終わるところで完結予定です。
2年になってからは7年後の約束のアフターでちょいちょい2人が登場してるのでそちらでお楽しみいただければと。
週1-2に1話は更新して9月中には何とか完結させる予定です。

左の席のあの子は僕の事が好きらしい。でも僕は右の席の子が気になるんだけど。
こちらも週1更新ですが、一応後2~3話程度で完結予定です。
本当はもう少し短いはずだったんですが書き出すと色々とエピソードも・・・
ちなみにこの話の主人公は近々別作品に登場予定です。

あなたの事が好きになったのかもしれません
こちらはもう少し続きますが、週に1~2話位のペースでのんびり更新は続けます。
7年目の約束とは別の意味で書きやすい作品なのでのんびり書いてきます。

7年目の約束
こちら他の作品と絡みながら週に1話位のペースで更新予定です。
現状「幼馴染の女の子~」とストーリーリンク中で後2,3話継続予定です。

新作はネタはいくつかありますが仕事が落ち着かないと更新がきついのでしばらく既存作品に注力します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する