昨日、2024年5月19日に文学フリマ東京38が開催されました!
東京流通センターでの開催はこれで最後。次回12月開催はついにビッグサイト!!という、記念すべき日でした。
私も、【ひのわ屋】で個人出展いたしました(ノ・∀・)ノ
既刊を数点と、新刊のアンソロジー「輝石のドロップス」を引っ提げて、いざ参らん!と、娘を荷物持ちにともなって向かったのですが……
あららっ、なんということでしょう!
会場そばで、キャリーの車輪がぶっ壊れましたΣ(゚Д゚)
見事にバキッともげてしまい、自立してくれないキャリー……娘がいなかったら、私、間違いなく進めなかったやつです(ヽ´ω`)
さー、会場に到着。気を取り直して設営だ!……せっせと本を並べて、アクセサリーをディスプレイして値札を貼って……ん?あれ?
ポスターがない!!
A2まで引き伸ばしたポスターはどこ!?探せど探せど見当たらない……置いてきたぁあああっ。・(つд`。)・。
娘よ、さぁ、コンビニまで走るんだ(金を握らせる母)
そうして、開場ギリギリにコピーを終えた娘が持ってきたものは……A4サイズ!?Σ(゚Д゚)ちっさ!!最大サイズでお願いっていったよねぇっ!?
はい、コピーし直し行ってらっしゃい!!(娘使いが荒い母)
そんなこんなで、開場前、どこにも挨拶に行けませんでした(ヽ´ω`)
全ては私の過ちでございます……ぐすんっ……
仲良くしてもらってる皆さんと離れてしまったのも、辛かった……けど!両隣のサークルさんが優しい方々で、とても良くしてもらえたので、なんとか1日楽しくすごせました(ノ・∀・)ノ
差し入れもいっぱい頂きました。ありがとうございました!!
新刊の売れ行きは……
目標数を超えて売れましたし、メロンブックスさんに預ける分がなくなる程度には好調でした。
いつか、完売しました!って言ってみたいな(。・ω・。)
そんなアンソロジーですが、
カクヨム発の書籍化作家、ぼっち猫先生も寄稿してくださった上、ジャンルも多彩な豪華執筆陣!テーマは【宝石】で、読み応え抜群な文庫本仕様となっています。
アンソロジーは通販も行っています。X(旧Twitch)で告知もしてますので、気になる方はぜひチェックしてください!
※添付画像は、イベント当日に忘れたポスター画像とブースの設営様子です。
◆◆◆
本日は【常花の薬師】更新日です!
新章に突入となります。
さぁ、春を向かえるマグノリアに、人生の春は訪れるのか!?
十四章
一、ランドルフ侯爵夫人の手紙
常花の薬師~奇跡の花を探しにきたら、異国の地で寡黙な武士に愛されました~
https://kakuyomu.jp/works/16817330667393111511/episodes/16818093077699648464 次回は5月22日(水)の更新です!