• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

『羽村さん、また明日』3話後半の公開を開始

というわけで3ヶ月ぶりの更新となりました。お久しぶりです。
これを書いている時点で全てが書き上がっているわけではありません。明日まで終わりまでを書く、というのを締め切り条件としているのでそこまでがんばります。

この間、今まで書かなかった人間同士の関わり合いを書いて悩んだ中、実生活では今後人生で経験しないと思っていたショックな出来事に遭遇してしまい、それで詰まったりしていました。
長さはたいしたことないのにちょっとだけ難産な回です。

落ち込む出来事もあった一方、完全オリジナルとして書いた作品としては初めてイメージイラストを頂きました。ツイッター上で是非ご覧ください。

https://twitter.com/Night_Tea_Party/status/985206609675599875

https://twitter.com/hiroki1970/status/985341198733684737

実は羽村は主人公でありながら、自分の中でビジュアルがいまいち定まっていませんでした。
こうして読者となっていただけた方たちにイメージを形にしてもらえると、自分の中でも骨格というか輪郭というか、そういうのがぼんやりと固まってきて、より書きやすくなったなぁと思います。

3話完成後は、いつも公開している閑話とは別に、3.5話としてちょっとご指摘から着想を得た長めの閑話に着手するつもりです。
そちらもよければ是非!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する