• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

ドラゴンブックコンテスト、応援ありがとうございました!&今後の更新予定

5月末から始まっていた「ドラゴンブック新世代ファンタジー小説コンテスト」の読者選考期間が締め切りとなりました!

乙島の参加作を応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます……!
ブラクロもA LO■T WOR■Dも読者選考を突破できる水準にはおそらく至らなかったので、ひとえに私の力不足と計画性のなさが悔やまれるところですが、いつも最新話を追ってくださる方々のおかげで楽しく書き進めることができました。

コンテストは終わりましたが、この二作品については今後も引き続き更新していきます!


『A LO■T WOR■D 〜異世界行ったらすべてが崩壊していた〜』
当初の更新ペースである木曜・日曜更新になる予定です。
完結まであと数話……エンディングをどんな風にしようか迷い中。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885984089


『Black Cross -ブラック・クロス-』
言わずもがな、何も変わらず水曜・土曜更新です。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154886036


A LO■T WOR■Dは完結を迎えると読者参加型の作品ではなくなってしまうので、もしご興味ある方はお早めに応援コメントに「復活させてほしい言葉」を書き込んでくださいまし。

そのあとはしばらくコンテストには参加せず、のんびりブラクロとブラクロゼロの執筆再開をしていこうかなと思っています。

そろそろ積ん読も読み進めていきたいところ。最近描写のレパートリーが少ないのが悩みでもあるので、インプットしたいですね。

それにしてもコンテストというのはお祭り気分で楽しい反面、やっぱり疲れと緊張感があります……。毎回もう参加したくないと思いつつ、面白そうなコンテストがあるとスケジュール無理してでも参加したくなる病にそろそろ名前をつけなければいけません。

やれやれ。

2件のコメント

  • お疲れ様でした!
    読者選考のラインがどの辺りになるかは分かりませんが、お互い良い結果が出ていると良いですな!

    拙作もお読みいただきありがとうございました!
  • >栄織さん
    お互いお疲れ様でした!
    いえいえ、途中読みになってしまいすみません…ちょうど面白くなってくるとこまでしか読めてないので時間取れなかったのが悔やまれます…!
    結果、祈りましょう!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する