こんにちは、柊です。

ついこの前、生きてるよ。的な近況ノートを書いたばかりで恐縮ですが、はい、今も生きております(笑)

何かと忙しいのは変わらずで、読む読むの方がまったくといっていいほど引き潮のごとく・・・。
はい、すみません><;

そんな中、長編の連載などスタートさせてしまいました。
タイトルは「おかしな二人」です

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886605411

コメディタッチで読みやすく仕上げてあります。
キュンとくるところ、切なくさせるところも抜かりなく(←ホントか? 笑)
お楽しみいただけるのではないかと思います。

本日より、怒涛の毎日更新です。
2~3話ずつUPしていきますので、ついて来てね~♪(←いや、ついてきてください。お願いします^^; 笑)

お休み中も関係なくUPしますので、ご覧いただけたら幸いです。
そして、18日には完結します ( ̄^ ̄ゞ !!ビシッ

ではでは、宜しくどうぞ^^

2件のコメント

  • こんにちは!

    この度はまたまた拙作『あーちゃん、死んじゃえ!』へとても素晴らしいレビューを書いて頂きましてありがとうございます。

    残暑厳しい時期ですが、体調を崩されぬようご自愛ください。

    m(__)m

  • 梔子様

    いつも安定した物語と文章力、尊敬します。
    読みながら、自分の中にある色々な葛藤が感情をかき混ぜて、どう言葉にしたらいいのか、苦しくなったり悲しくなったり、憤りに苛まれたり・・・。
    もっとたくさんの人に読んで欲しいと思う作品でした。

    梔子様も、この暑さに体調を崩されないようご自愛くださいませ。
    ご訪問、ありがとうございました^^

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン