• 現代ドラマ
  • 恋愛

薬ちゃん更新しました!『日が落ちた後のヒマワリは、月を太陽と見違える』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880222283/episodes/1177354054886415551

 おはこんばんにちはhibanaです! イエーーーーーーイ夏!!!!!
 バンザーーーーーイ夏!!!!! 君を―ー―好きでよかったーーーーー!!!!!(?)
 いや夏ですね! あっちい、あっちい。ほんとしにそうです! 夏最高!

 というわけで??? 薬ちゃんの時間軸的にもどうやら夏のようなので??? 夏といえば花畑とかも欠かせないですよね。夏祭りもやったし花畑もやったし、水着は……春にやったからいいかな。これで夏コンプできたかな。夏に気合い入れすぎて薬ちゃんずっと夏みたいなのに毎回『もう夏かぁ』みたいな感傷に浸ってるメンバー、夏好きすぎ。
 今回はタイミヤです。タイミユでもある。都母娘の話でもある。とにかくこの3人でそろそろ距離感掴んでほしいよ~~~。
 タイラくん最近頑張ってるからご褒美的な話にしよって思ったら、割と地雷踏むなどしましたね? 違うんですよ、最近この男の地雷がちょっとずつ表面化してきたんです。

 次回は章ぼっちゃんと遊びます。たぶん。というかここら辺から少しずつ収束の流れだと思うんですけどー!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する