• 現代ドラマ
  • 恋愛

薬ちゃん更新しました!『春眠、だから夢を見たのだ(壱)』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880222283/episodes/1177354054882978158
 おはこんばんちはhibanaです!
 いや今回ちょっと遅すぎますよね……すみませんでした。でもその分いろいろ盛り込んで……盛り込みすぎて……寝ているだけなのに1万6千字という頭のおかしいことになっております。やっぱりこれだけやると途中でちょっと心が折れますね。なんでここでそんな怒涛の如く大事そうな話をしているのかと。皆さんもそう思うでしょうけれども、作者の私もそう思っています。うん、なんでここで一気にやろうとしたんだ私。悪い癖だぞ、こら。
 いろいろと解説が必要かと思ったりしないでもないのですが、今まで『解説が必要かな』と思ったときにも読者様から質問が飛んだりはしなかったので、皆様の読解力が私の表現力を超えていることを信じて何も語りません。というかツイッターでは必要以上に語っているので見てください。ダメ作者でごめんなさい。
 というわけで、次回もまたホテルに泊まっています。いつまで泊っとんねん。『ホテルに泊まろう!』って2次創作みたいなもん話数またぐとかどないやねん。誰得かと言われたら正直自己満足としか……よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する