• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

たくさんの応援、ありがとうございます! 新作を公開致しましたので、ご報告させて頂きます!

いつもたくさんの読者様に作品を読んで頂き、本当に感謝感激の創つむじでございます♪♪
カクヨムにて毎日投稿を始めて2ヶ月が経過しましたが、順調に応援して下さる方も増え、ますます創作意欲が湧いております!
これも読んで下さる皆様のおかげです。

ここで一度、これまでの作品を簡単にご紹介致します!

まず6月から投稿を始め、7月末に完結した作品が、
『事故死して生まれ変わった俺の体は、皮肉にも妻の浮気相手になっていた』です。
https://kakuyomu.jp/works/16816452220729219750

こちらの作品は長期連載第1歩目となり、拙い文章ではありますが、設定や展開を細かく決め、年表なんかも作りながらなんとか完走致しました。
主要メンバー3人のすれ違いと、再会によって明かされる真相をテーマにしており、謎が謎を呼びつつ暗い展開も多いですが、転生による利点と難点を生々しく描きました。


7月から連載を開始し、現在も毎日更新中なのが、
『そのギャル、100万円で買います。』です。
https://kakuyomu.jp/works/16816452221357570142

こちらは前作とは違い、爽快感とハートフルな日常感をテーマにした、コメディチックな1作です。
変に頭を悩ませず、ツッコミどころ満載でもスッキリとした展開が多く、序盤からたくさんの方々に好評頂けました!
非日常的な一面を持つ主人公はどんどんヒロインを溺愛し、メインヒロインがただただ良い子で可愛い作品ですが、中々書いている作者も幸せになれます。笑
作中でネタ切れみたいな事を言ってますが、この先も続きますし、少しテンポを緩めてじっくり進んでいきますので、これからもよろしくお願い致します!


そして昨日公開した8月の新作が、
『観測不能なルームメイト』です。
https://kakuyomu.jp/works/16816700426420209770

こちらの作品は以前から暖めていた設定を用いておりまして、これまでの作品と比べてファンタジー要素が強めになっていきます。
まだ1話しか公開しておりませんので詳しくは語れませんが、異能や魔法等によるバトル的なファンタジーではなく、突然訪れた現実離れしたヒロインの謎を、共に暮らす事になった主人公が探りつつ、真実へと近付いていくようなファンタジーです。
テーマとしては存在の認識、つまり観測される事によってようやく確定される、不安定な存在との向き合いです。
プライバシーが重要視される現代社会において、逆に誰にも自己を認めて貰えなくなった孤独な存在は、幽霊や透明人間といった類いなのか。
はたまたちゃんと存在する人間なのか。
謎だらけのヒロインは主人公と一緒に暮らしながら、かけがえのないものを手に入れていきます。
この作品はこれまでと違い三人称視点で描いていきますので、工夫を凝らしながらゆっくりと更新していきます。

他にも投稿している作品はありますが、他サイトで連載中に更新を止めてしまった物もあり、現状完結した作品とこの三作品をメインでやっております。
どの作品も毛色の違う物であり、読者様によって好みが分かれると思いますが、是非御一読頂けると幸いです!
これからも執筆活動にどんどん力を入れていきますので、創つむじをよろしくお願い致します♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する