• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ドラマ

短編『夜鷹の名』をアップしました。

2000字程度の短いお話ですので、ぜひ。タグに新選組がついてますが、冒頭はどの辺が新選組なんだよっていう展開。後半で明らかになります。

以前別サイトの短編コンテストに出した作品で、一応佳作をいただきました。思えば2021年、何か選ばれたのってこれしかないな…。あとはカクヨムコン6の一次に通ったくらいか。 

で、こちらはカクヨムコン7に応募してます。結果発表の時にドキドキしたいので笑

とは言え、「他のコンテストで入賞してたら対象外」に引っかかる可能性がありますね…。書籍化はおろか、賞金・賞品もなく本当にサイトに名前が載っただけなんですが…。

まあそこは運営さんに委ねるとして、とりあえず皆様にはご一読いただけたら嬉しいです。感想とかも待ってます。


あと『浅葱~』ですが、今のペースだとカクヨムコン締切までに10万字行かないので、1月は気まぐれに日曜日も更新しようかなと思ってます。今はまだ思ってるだけ(笑)そしてそのあと力尽きて2月は休載とかになったらごめんなさい…。

現時点で全然★の増加がないのでどっちにしても落ちるとは思いますが、土俵には乗りたいという自己満でございます…。

よろしくお願いします。
それでは皆さん、メリークリスマス。






コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する