• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

ひと段落

皆さんこんにちは。
ハシダスガヲです。

10度目の転生なので全部占いに従ってみた 完結しました!
最後までお読みいただいた方、途中でそっ閉じしたかた、ありがとうございます。

WEBで公開するのは初めてで、処女作となった今回不慣れなこととかたくさんで誉水ら買ったりニーズに合っていなかったりと、反省点は山積みですが、とにかく一言言いたい。

創作って楽しい!
そして反応をいただけると泣くほどうれしい!

なんだかいい時代になったものです。
自分が若かりし頃(そこまでおっさんじゃないよ!)は、こんな環境はなく応募する以外の選択肢はなかったですが、とりあえず書いて公開する→反応もらえる→次も書いてみようかなと思えるこれは本当に素晴らしい事だと思います。

次は、もうちょっと人気ジャンルとか書いてみたいな。
ただ、私が好きな作家さんが、阿部公房と寺山修司ですので(まったく踏襲していないし作風に影響がみじんも感じられないが)できるかなという所ではあります……

でもとにかくチャレンジしていくことがいいんだと思います。
目指せノーベル文学賞(マジ)ですので、よろしければ次回作もお楽しみにしていただければと思います。

最後に、ご覧いただき本当にありがとうございました。
あなたたちのおかげで私は筆を折らずに済みました。
感謝
2021.2.1 ハシダスガヲ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する