• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

今ごろ理解することごできました。

私ね、前は生意気にもiPh○neさんを使わせてもらっていたのですよ。その時は、URLの貼り付けはかなり簡単だったのですが、今回、Androidに戻して、そう言えば以前Androidを使っていた時に、URLのコピーできなかったなと思い出しまして。

で、やっと検索して、できるようになりました。グーグル先生ありがとう。

案外細かいところが違っていたりするのですよね。

たとえば、私が使っていた頃のiPh○neさんにはデフォルトで振動がついてなかった?ので、調べて、自分で作ったりしましたね。振動しないとメールが届いてもわかりませんからね。

あとは文字登録も、少しの違いがあったりしますし、それはそれで面白かったですね。

断捨離がほぼ成功したので、CDウォークマンとカセットウォークマンと、MDウォークマンが発掘されました。

不思議なことに、断捨離すると、新しいものを買おうか迷った末に、捨てる時のことを考えるようになります。衣類とかだと簡単に捨てられるのですけど、収納道具はそんなになくても困らないと言うか、増やした分だけ物が増えるというわけで。

脳って不思議ですね。


カクヨムさんとは関係ないことを書いてしまってごめんなさい。またしばらくしたら、タンスの中の断捨離に挑戦します。

それでは、ステキなカクヨムライフをー!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する