• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

カクヨムコン9、お疲れ様でしたー!!!

いやー、今回は文字数も完結も間に合わないのではないかと思うあまり、12月からの記憶があまりありません。

その間にどんどん注文していたあれやこれが届いて、とりあえず片付けだけはして、そのどさくさで買ってしまったクイッ○ルワイパーの黒いやつ。かっこいいわ、360度回るわで、目につくゴミを処分しつつ。

結果、きちんと終わらせることができました。

賛否あると思いますが、今の私にはこれで精一杯です。
 
それで、インスタでフォローしようとしていた方のやつがまた回ってきまして、今度はちゃんとフォローしました。だって、現役の大工さんによる木工ガ○ダム。これはもう芸術品です。大きさもありますし、なによりとても作品を愛してらっしゃるのがわかるような丁寧な曲線。素晴らしいです。

あ。それでカクヨムコン9ね。皆様お疲れ様でした〜!!!

たくさん読ませてもらえたので、夜久しぶりに熟睡できました。途中、風邪をひいたか、気圧のせいか? 頭が割れるように痛くて泣いてましたけど、それでも書くのをやめなかったからこその充足感があります。

苦しくて楽しいなんて、アマチュアでしか味わえないのかもしれませんね。

それでは、皆様の作品の結果がいいものでありますように!!

ステキなカクヨムライフをー!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する