• SF
  • エッセイ・ノンフィクション

「僕とキミの15センチ」短編小説コンテスト中間選考を突破しました!

こんにちは、埴輪です!

「僕とキミの15センチ」短編小説コンテストに応募していた作品『僕と彼女の密接距離』が、中間選考を突破しました!

これもひとえに、本作をお読み頂いた皆様、評価して頂いた皆様、応援して頂いた皆様……全ての皆様のお陰です!

本当にありがとうございました!

ファミ通文庫より刊行予定のアンソロジー本に収録されるのは大賞作品のみ……という狭き門ではありますが、まだ本作にも1/100の可能性が残されておりますので、9月頃に発表予定の最終選考の結果を楽しみにしておきたいと思います!

なお、『僕と彼女の密接距離』は公開中ですので、良かったらぜひ!

『僕と彼女の密接距離』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883281281

4件のコメント

  • 埴輪様

     「僕とキミの15センチ」短編小説コンテスト、中間選考突破
    おめでとうございます!
    さすが、公式のフォローが付いた作品ですね。本当に凄いことだと思います。
    先はまだまだありそうですが、本代はずっと握りしめておきます。
    残暑も油断できません。倒れないように、ご自愛下さいますように。
  • 「僕とキミの15センチ」通過おめでとうございます。

    正直に言いますと、私が読んでいたのは「明日のガルディアン」で、いかも途中までです。
    だから私がこうしてコメントを残すのはお気に触るかもしれません。
    でも、あえて言いますと「明日のガルディアン」はカクヨムで出会った中でもお気に入りの作品の一つでした。
    世界観とキャラクターの造形がたまらなく好きな作品でしたが、私は自分の作品を押し上げるために、自分の作品を読んでくれる作者様の作品を最優先したました。
    そのため、「明日のガルディアン」を中途半端に投げ出して、まだまだ読み進めるべき作品が他にたくさんあります。
    だから、今も「明日のガルディアン」を読むことはできません。

    でも、「明日のガルディアン」は最後まで読み進めたい先品でした。
    なんだか変で失礼なコメントかもしれません。
    ごめんなさい。

    今、私は酒に酔ってて、お世話になった人と心に残る人のコンテスト中間通過した作者へのあいさつ回りの最中なので、とりあえずごめんなさいとしかいいようがないです。

    なにはともあれ、「僕とキミの15センチ」通過、おめでとうございます。
    読める時間ができた時、読んでみたい思います。
  • ★ときさん

    ありがとうございます!

    公式フォローの謎が果たして明かされる時がくるのかどうか……!

    最初の書籍化がアンソロジーというのも一興なので、結果を楽しみに待ちたいと思います!

    なるべく早く、握り締めたお金を使って頂ける日が来て欲しい!

    いつもお心遣いありがとうございます!

    ときさんもどうぞご自愛下さいませ!
  • ★アキラさん

    ありがとうございます!

    「明日のガルディアン」もご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます!

    私は正直な方が大好きです!
    アキラさんと同じ思いで作品を読んでいる方は多いと思いますし、そうした動機、きっかけがなければ、素人の書いた作品を読むということにはならないものだと思います!(プロの書いた作品や、名作と呼ばれる作品が、この世の中にはごまんとあるのですから……!)

    私自身、自分の作品を書くことで精一杯で、他の方の書いた作品をなかなか読みに行けていいないというのが現状です!

    とはいえ、どんな形であっても作品と出会い、読んで頂けるということは大変ありがたいことであり、嬉しいことでもあるので、この縁というものを大切にしたいと思っております!

    ですから、アキラさんにお時間ができた時に、私の作品をふと思い出して頂ければ幸いですし、いつか読みたいと思って頂ける限り、その可能性はあるということで、それもまた、ありがたいことだと思います!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する