• エッセイ・ノンフィクション
  • 創作論・評論

~鳥海先生と私~ 孔子文学平和賞にノミネートされました

こんにちわ。連続射殺魔です。
実は鳥海勇嗣と私とが手がけている作品「カラテ血風録ッ!少女地獄変~復讐の肉体篇~」が中国の孔子文学平和賞にノミネートされました。
経済発展著しい中国さんですから賞金10000億万元くれるというので貰っとこうかと思ったのですが、鳥海先生が突然何をトチ狂ったか、「おれは、そういうのは好かんっ!
!、!!!!!!」とか言い出して辞退するハメになりました。
「金に汚いブタになるくらいなら、いっそのことおれは、綺麗なバカでいたいッ!」とか大人の世界をナメ切った戯言をほざきよるので、じゃあテメーだけ綺麗なバカでいろよと思って一人で勝手に授賞しに中国に行ったんですが、入国審査の係官が大東空手(浣腸が鳥海先生と懇意)の実力ブラウン・ベルトを許されたほどの腕前で別室に連れて行かれて羞恥極まる拷問を受けて廃人同様になって帰ってきました。
今これは監禁されている徹心会宿舎の若鯱寮から更新しています。空手修行を志す若者達は女性との接触を禁じられているので、先輩が抜き終わるまで騎馬立ちの不動の姿勢で成人誌のページを開いていたり、至る所で2tガレントばりのホモ行為が目撃されており、ああ青春だなって思います。
以上でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する