• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

MACK様に森魔女のぬいを作っていただきました!

おはようございます!気がつけばもう3月。経つ日の速さが爆速すぎて震えています😇
だけど実は来月は私の誕生日なんですよ!やったーー!✌️✌️いやあんまり嬉しくない年齢にはなってきていますが(笑)
そうしたらMACKさんが早めの誕プレ?に、またもや推しぬいを作ってくださいました!><❤️ありがとうございます!!
実は去年のひな祭りの日に実家のひな壇にグレイルとレティのぬいを置いて写真を撮ったので、そう考えるとこの一年でたくさん仲間が増えて嬉しいことこの上なし!ですね。

ぬいの詳細写真はこちらのポストにいっぱい繋げたので、良ければ見てください✨

https://twitter.com/yuzuki_hana1212/status/1764976250819666430?t=y2smhvzysOalmlr1RY13Ag&s=19

MACKさんは絵を描く人でもあるので、キャラの特徴を掴むのがとても上手なんですよね。全員ちゃんと見ればそのキャラだってわかりますし、今回はもうお洋服の造詣がすごすぎて何度見てもすごいなって思います。アクリルスタンドと並べてもわかりますが、こんな小さな手仕事なのに完璧に再現されていてすごい!作業が細かい!!可愛い!!(笑)
他の方へのぬいもすごく可愛くてキャラそっくりなのでリンクを貼りたいのですが、他の方のポストになるので割愛…どこかでぜひ見つけてください!(笑)


全員並べると圧巻の8人!!↓
これを作り方説明書とかも見ずに全部一人で考えて作られてるのがすごいですよね〜

https://twitter.com/yuzuki_hana1212/status/1764982128767578310?t=Kxk4MjwcgTj8U921TuAxpQ&s=19

MACKさん今回も可愛いぬい、ありがとうございました。゚(゚இωஇ゚)゚。毎度たくさんのお時間を割いてくださって感謝してます。
毎日眺めて遊んでは癒されてます!!

MACKさんはイラストやデザインもすごく素敵で、今は診断メーカーにそってオリジナルのキャラをたくさん描かれています。
MACKさんの絵を見てイメージが沸いた人達が続々とキャラをお持ち帰りして短編を書いているので、よかったらイラストも見てください〜!

MACKさんのくるっぷ
https://crepu.net/post/5946034
https://crepu.net/post/5987958

実は私もある女の子のイラストを見た瞬間に「めっちゃ書きたい!」とビビッと来たので一人お借りしております(*´艸`*)
今年のKACで連作短編を書いていますので、また別記事で紹介させてください〜

そんな感じ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する