• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

MACK様より一ノ瀬さんいただきました!(セクシーです)

カクコンも段々と締め切りが近づいてきましたね。連載中の作品が完結したという声もチラホラ。そんな中、MACK様より特大の差し入れを頂いてしまいました!

優勝‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなんかすごくセクシーな警察官がいるうううううううう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
すみません一足先にカクヨムコン優勝しました。何に勝利したのかはわかりませんが、とりあえず優勝しました。受賞連絡が来たレベルで喜んでいますありがとうございますっっっっっ!!!!
さすがお付き合いが長いだけあってMACKさんは私の好みを熟知していらっしゃる!ほーらマッチョメンズのお着替えだよ〜胸筋チラリズムだよ〜お部屋の中だよ〜花ちゃん好きでしょ〜?ほらほら〜🥕という言葉が聞こえてきそうな絵ですね。はい、私はそれが大好きです。(中学英語の構文みたいになった)

こちらの素敵メンズと恋が体験できるかもしれない作品、カクヨムコン8に出しております!
宜しければ覗きに来てください!↓

【完結】放課後の女怪盗
https://kakuyomu.jp/works/16817139554749983799

安心安全の完結済みですのでお気軽に覗いていただけると嬉しいです(*´∀`*)
実は今、ちょっとこの続きも書いている所でして、本当はカクコン期間中に更新しようかなぁと思っていたのですが、皆様それどころではないと思うので(笑)、カクコンが終わったあたりにゆっくり更新していこうと思います。
まぁ続編というかエクストラエピソードくらいの感覚なので、興味ある方が覗きに来てくれたら嬉しいな〜くらいな感じです。よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
 
そんなMACKさんは新作でカクヨムコンに参戦中です!

◆ひもす鳥使いと明鏡の共鳴
https://kakuyomu.jp/works/16817139557768867412

MACKさん作品は序盤から色々と伏線が散りばめられていて、それがラストで繋がって来るところがとても熱いのですが、なんと今!!21日の完結に向かってめちゃくちゃ盛り上がっている所です!!今までの内容がラストバトルに繋がっていてとっても面白いのでぜひ読みに来てください!╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
可愛い人外っ子ヒロインと個性的なキャラクター達。ほんの少しのオカルト要素に科学的考察を加えた現代ファンタジーです!気になる要素があればぜひ。

今年のカクヨムコンもあと少しですね。
最後まで楽しく読み書きできたらいいなぁと思います!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する