• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

公式様の本日のレビューにおけるご紹介と、Twitterアカウント作成に関するご報告。

まずはこちらを読んでいただいている方、本当にありがとうございます。

私事ではございますが、本日このアカウント名義でTwitterのアカウントを作成致しました。というのも先日、公式様のTwitterアカウントの本日のレビューというツイートにおいて、自主企画にご参加くださった作者様の素晴らしい作品が私の拙いレビューと共に紹介されていたのですが、私自身しっかりとそれらを把握することができていなかったため、この度活動を中心に添えたアカウントの方を作成することと致しました。執筆活動に関連するツイートを中心にこちらの方でも活動していきたいと思っております。

最後になりましたが、フォローしていただけると本当に嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。

https://kakuyomu.jp/works/16816452221492440018
(↑公式アカウント様より紹介された作者様の作品)
https://twitter.com/syosetsuto 白銀来季 Twitterアカウント
https://twitter.com/kaku_yomu カクヨム公式様 Twitterアカウント

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する