• 恋愛

『ボディーガード菅原明治』最終話まで隔日更新します。

『ボディーガード菅原明治』の今後のスケジュール。
明日9月5日(土)に一話更新して、その後は隔日更新、9月11日に最終話投稿します。
その後はショートストーリー『ちよ子レートは明治』を近況ノート未掲載分も含め、本編に載せていきます。
完結ボタンはショートストーリーを全て載せ終えた後に押そうかな。
何かショートストーリーのネタ提供ありましたら是非是非下さい〜♪ (二次創作も嬉しかったり♪)
それでは、また。

6件のコメント

  • 二次創作と聞いて。

    🍫🍫🍫

    明子「あの✨がちよ子先輩に高級🍫ケーキ差し入れですってー!?絶対けしからん薬でも盛って、ア〜ンなことやウフ〜ンなことを企んでるに違いないわっ!!先輩のために私が毒味してやっちゃうんだからー!!」

    🍫🍫🍫

    ちよ子「体調悪いって聞いたけど大丈夫?」
    明子「あ…あ〜んしぇんぱ〜い…♡♡♡体がア・ツ・イのぉ〜…♡♡♡しぇんぱいの手で、すみずみまで冷ましてくださいますぅ〜??♡♡♡」
    ちよ子「別に普段と変わらんな…。ところで明子の机に✨課長が買ってきた🍫ケーキが置いてあったのなんで?」
    明子「しぇーっ!!しぇんぱいそれ食べちゃダメなやつですぅ〜!!」
    ちよ子「え、もう食べちゃった。ちょっと想像と違う味だったけど美味しかったよ」
    明子「しぇんぱい〜あんなケーキ食べても相変わらずクールだなんて…ス・テ・キ♡♡♡」

    🍫🍫🍫

    お粗末様でした(^-^;
  • 黒須さぁぁぁぁ〜ん!!!

    まさかコード・オリヅル今回もすごい衝撃事実が分かったヨ☆巨匠黒須先生が二次創作をしてくださるなんて!!!!
    大変大変感激しております!
    めちゃくちゃ爆笑しながら読ませて頂きました……!
    もうね、明子のア〜ンやウフ〜ン発言からして面白くて。極め付けは「しぇーっ!」
    「ア・ツ・イのぉ〜…♡♡♡」とか言ってる横で、ちよ子の冷静なツッコミ!
    どんなケーキだったんでしょう〜♡ 少し癖のあるウイスキーを多めに効かせた海外ブランドの高級🍫ケーキだったのかな〜とか♡それとも本当にけしからんもの入っていた!? ちよ子後々大丈夫!?(笑)とか色々妄想楽しんでいます♡(o^^o)

    わ〜い、わ〜い、大変ありがとうございました!!!!(^∀^)
    こちらのストーリー、本編にも載せてよろしいでしょうか……?
  • おはようございます♡
    二次創作でよく見る怪しいお薬ネタでした!思いついちゃったので、つい(笑)
    笑っていただけて嬉しいです〜♬

    私はどう使っていただいても構わないのですが、作品本文に自分以外の文章を載せるのは大丈夫でしたでしょうか?
    ダメならこのページへのリンクを貼るとか、あるいはシェリーさんご自身でリライトしてくださっても。
    どうぞお好きになさってくださいな♡
  • 黒須さん
    おはようございます♪
    調べたら「作品本文への自分以外の文章の掲載」は駄目でした^ ^; あちゃー
    気付いて下さり大変ありがとうございます。
    引き続きこの近況ノートで楽しませて頂きますね。
    いつも温かい応援ありがとうございます♪(o^^o)v
  • シェリーさん、こんにちは。
    『ジュールの森』を最後まで読み切って下さり(それだけでも土下座もの)、おまけに光栄極まりないレビューも頂戴してとっても喜んでおります。面白かったと言って頂けるのが本当に嬉しいです!

    連載急ピッチでアップですね。ついて行きます。そのあとのショート編も楽しみです。また笑わせられそうで…。
    すみません、上の黒須さんの創作を読んで笑っちゃいました。
    明治だけでなくぜひベルギー産のピエール・丸コリーニあたりも登場させてください。楽しみにしてます。
    まずはお礼まで。
    ありがとうございました!
  • 柊さん
    こんばんは。コメントありがとうございます〜♪
    こちらこそ素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます♡
    柊さんはどうしてあんなに人物達の心情を把握できるの? と驚きと楽しさでいっぱいになりましたよ(^^) さては教授や医学生に何度か転生しましたね?

    明治の小説は最後じれじれしますので、もう更新早めちゃおうと思いまして。でも新規読者様獲得したいのでちゃっかり日を跨いでの更新です(笑)
    黒須さんの創作、最高ですよね! 怪しいもの入っているかもしれないのに私も高級🍫ケーキ食べたくなってきました♪
    ベルギー産のピエール・丸コリーニ! お題ありがとうございます! すでにネタ思いつきましたよ!(笑) まだまだ掲載は先になりますが是非お待ちください(笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する