• 恋愛

【500PV達成】ショートストーリー ちよ子レートは明治④ 〜恋するボディーガード、菅原明子〜

『ショートストーリー ちよ子レートは明治』は本編『ボディーガード菅原明治』を読んでいなくても大丈夫&一話完結でお届けしてます。本編はこちら→ https://kakuyomu.jp/works/1177354054893254229
(下書きにて本編完結しました。全25話。万歳)

《今回の登場人物》
 菅原明子(めいこ) : 恋心により女子化した菅原明治(♂)。今回は黒髪おさげ。実は営業マン兼ボディーガード。
 坂部ちよ子 : どこにでもいる普通のOL (ほんのり茶髪ミディアムボブ)
 ☆二人は職場の同僚で、アパートの隣室同士☆
 ☆本編とは関係のないお馬鹿なパロディでお送りします☆
 

 * * *

 ピピピピピッ
 スマホでセットしていたアラーム音が鳴る。まだ眠い。昨日は午前三時まで仕事をしていたんだ、もう少しだけ眠っていたい……。

 ふと時計を見ると朝の七時。明子 (=明治) はガバリとベッドから体を起こした。
「いけない! 遅刻しちゃうわ!」

 急ぎスーツに着替えて、短い髪を恋心で頑張っておさげに結い、食パンをくわえたまま玄関の扉を開け、隣の部屋のチャイムを押した。

 鍵がガチャリと開き、ちよ子が「おはよう」と顔を出す。

(きゃああ! 今日も素敵なちよ子先輩♡ 朝は弱いのかしら、ムスッとした顔も素敵☆ ちよ子先輩の今日の服装は、淡い紫のトップスにベージュのスカート、いつもオフィスカジュアルな服装なのね☆ キュン♡)

「……朝から元気ね。食パンさっさと食べなさいよ、先行くわね……」
 そう言うなりちよ子はスタスタと先頭を歩く。

「あぁっ! 待って、先輩!」

(ちよ子先輩、なんてクールで素敵なの? いつか私この人のお嫁さんになるんだ♡)

 ルンルンしながらちよ子の後ろでスキップする明子であった。

《終わり》

 ☆アホなお話をお読み頂きありがとうございました。なお、本編の菅原明治はここまで女子化はしておりません。

4件のコメント

  • 明治くん、明子ちゃんになっちゃったんですね!(こちらでは)
    面白かったです!(≧▽≦)

    おさげ、食パンくわえる(笑)
    そして、パロディでもちよ子さんはちよ子さん✨

    本編以外に、よくこんなにたくさんネタを思い付かれますね(*^▽^*)
  • かがみさん
    コメントありがとうございます♡
    かがみさんのコメントの一文目に爆笑しちゃいました。はい、明子になっちゃいました(o^^o)b

    本編では流れ上コメディを入れられない場合もあって、こちらの一話完結型、楽しんでいます(笑)

    笑って頂けて良かったです♪
    またネタ思い付いたら更新します(o^^o) もうちょっと明子ネタ出せそうな気もします笑
  • 黒髪おさげのボディーガードとは新しい!萌えます✨
    ちよ子先輩イケメ~ン!!

    下書き完結おめでとうございますー!㊗
    全25話ってことは、もう半分過ぎちゃったんですね。
    後半も楽しみに更新お待ちしてます♡♡
  • 黒須さん
    黒髪おさげに萌えて下さるなんて、なんて懐の深い…✨😂
    ちよ子先輩、イケメンでしたね!笑
    明治はルイス先輩よりちよ子先輩推しです!

    お祝いコメントもありがとうございます!
    10万文字いけるかな〜と思ったら8万文字で完結💦
    達成感もあるのですが寂しさが大きく番外編などでカサ増ししたいところです。
    いつも温かいコメントありがとうございます。
    ちょこちょこ編集しながら週一更新を続けます♪ (^^)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する