• 恋愛

黒須友香様よりGOLD LINEへレビュー頂きました!

 黒須友香様からレビュー頂きました。
 ありがとうございました!

「コード・オリヅル〜超常現象スパイ組織で楽しいバイト生活!」の作者様です。
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889699157

 特殊能力を持った甲斐くんと折賀くんのコンビが悪の組織と戦うドタバタコメディ。笑える箇所が随所に散りばめられていて楽しいです。

 出てくる登場人物が多いのですが、みんなしっかりとキャラが立っていて物語の中でいきいきと活躍しているのが嬉しいです。主人公の甲斐くんは常識人で明るいツッコミ役。甲斐くんの折賀くんの妹(美弥ちゃん)への恋心も必見。是非こちらも読んでみてください!

2件のコメント

  • こんにちは~!
    こんなに丁寧にご紹介いただき、ありがとうございます~!
    (*∩ω∩)テレ♡

    GOLD LINEは「必要最低限の描写で最大限の効果」がすごくよく表れてる気がしてます。それはまさに私の目標なんです。
    さほど字数をかけなくても、ちゃんと可愛くて、ちゃんと面白い。憧れます♡

    これからも楽しみに追わせていただきます♬
  • 黒須さん

     あわわー。さらに嬉しいコメントありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです(泣)

     コード・オリヅルこそ「必要最低限の描写で最大限の効果」発揮できていてめちゃくちゃ面白いです!私は普段短編を選んで読んでしまっているのですが(長編も好きですが読むまで慎重)、短編好き読者でもストレスなく読めるのがまた黒須さんの小説の魅力だと思っています。

     私もまた伺わせて頂きます(^^)応援ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する