• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

初めてカクヨムさんの周年イベントに参加するわよ。

 こんにちは。「一つ頭のケルベロス」、そろそろ更新再開出来そうな木元です。ウェーイ!!!

 始まりましたね。カクヨムさんの誕生祭。思えば参加した事がありませんでしたので、していたとしてもまるで記憶に残っていない微々たる参加度なので、苦手な短編にチャレンジしようという目標の下に、お題が発表された日から何を書こうか考えてたんです。でも、ずっとアイデアが浮かばなくて。

 今日は休日だったので助かりました。取り敢えず今日の午前十時頃から書き始めて、締め切りの午前十一時五十九分が迫る中、午前十一時五十七分に何とか投稿出来ましたよ。思考とは時に、時間の浪費なのですね。キレそう。

 という訳で、焦りという名の勢いだけ、プロットは無しの一発書きクオリティ短編の完成よ! リンクはコチラァ!

 「俺の相方は最強の大剣二刀流使い兼VTuberのヘビーリスナー」

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861279200860
 
 短編になるとタイトルの付け方がラノベっぽくなる傾向があるわね。内容はラノベなのか知らないわ。こんな感じに、二回目のお題も何とか参加したいわね。

 お腹が空いたのでこの辺で!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する