申し訳ありません。

読むだけの人なのに、最近僅かではありますが私をフォロー(フォローバックではなく)して頂けることが有りました。

どうやらレビューを書くと、カクヨムのホームページ(本来の意味)に新規レビューとして載るようで、タイミング的にたぶんそれを見て頂いたようですね。
私は直接マイページに飛んでしまう事が多いので、カクヨムホームページは隅々まで見ることが無かったため、新規レビューまで紹介されていることに気が付きませんでした。(下の方だし・・・)(-_-;)

※:でも、ということは応援したい作者様の作品にレビューを書かせて頂くのは結構お役にたてるという事ですね。(^^)v

・・・で、何が申し訳ないというかですが、仕事でいろいろと案件が動き出してあまりカクヨムで小説を読ませて頂く時間が取れなくなってきました。
折角フォローして頂いたのに、そして新たにフォローして頂いた作者様の作品にも面白そうなものが沢山有るのに、これ以上の作品をフォローさせて頂いても読み切れそうもないのです。我慢です。

そこで暫くは、現在読ませて頂いている作品の最新話に追い付くか、完結済みなら読み切るまでは新たな作品のフォローは、申し訳ありませんが(基本的には)控えさせて頂こうかと考えています。

時間に余裕が出てきたら、新たにフォローして頂いた作者様の作品を読ませて頂きたいと考えています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する