ようやく夏の暑さが抜けて、夜は冷房機器を使わなくても快適な時期になりましたね。
ただでさえ生活費が上っている中、今が節電の時ですね。
賃金も上がらない現状、財布の紐も硬くなって悪循環が続きます。早く国には何とかしてもらいたいものです。
そして、明日は20日。
今まで毎月恒例の更新停止時期です。
記事を欠かさずに見てくれる方は周知だと思いますが、明日の投稿を最後に他の小説執筆のために『懐いてた話』の更新を停止します。
『懐いてた話』はようやく主人公の過去が明かされて、ヒロインとの関係にやっと前に進む感じですね。少々重めの章が続いているので、37章の文化祭編ではわちゃわちゃしたギャグパートにする予定です。主人公も告白するわけですし、ラブコメしますよ。
『呼び水の魔王』も状況はジン編の佳境。月一にも関わらず一年も続けて、全編終わるには何年かかるやら。気長に追ってください。私が不慮の事故で死なない限りは完結しますので。
それと五月の私に伝えられるなら伝えたい。『懐いてた話』は600話行くぞ! と。
そして、私の小説を読んでくれた方々にお礼を申し上げます。
『アウトローと委員長』に感想を残してくれた『明日野 望』様。
『社長と秘書が異世界召喚に巻き込まれるとこうなる話』を評価してくださった『@Appermont』様。
『歌姫と結婚した戦場医の話』に感想をくれた『福之浦ミドリ』様。
レビューをくれた『イチモンジ・ルル』様。
評価をくれた『かぐろば衽』様。
『懐いてた年下の女の子が三年空けると口が悪くなってた話』に感想をくれた『ウレシノハラ / 狂咲林檎』様。
応援を押してくれる方々、その中でも毎回見てくれる『まさぽんた』様。
そして、サポーターとしてギフトを贈ってくれた『@Lunch_B』様。
この拙い小説書きは、皆様の閲覧と応援のおかげで続けられていると言っても過言ではありません。
本当にありがとうございます!
11月1日更新の『呼び水の魔王』も気が向いたら覗いてみてください。
来月もよろしくお願いいたします。
それではまた。
※今作ってるイラストで出た副産物の最新版鬼灯先輩を置いときます。後に正式な形で記事を起こしますので、お待ちください。