• 異世界ファンタジー

お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます!遅いとかは言わないでください。

ブラッククリスマス最新話を投稿しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354055064599659/episodes/1177354055365497362

今回でかなり話が進む…といいなあと思っています。
どうでもいいネタバレをすると今までハル視点だったのですが今回はセイカ姉さんの視点からとなります。今までもハル以外の視点は(誰かは言わないですが)あるのですがはっきりと分かるのは今回が初めてなんじゃないかな。ハルの時よりも軽い?くだけた?セイカ姉さんらしい地の文になるよう頑張ったので楽しんでいただけると幸いです。

そして前回の近況ノートで書いていた私用が中々終わらず(締め切り延びましたやった)息抜きも兼ねて進めたからかかなり遅めの更新になってしまいすいません。
次回の話は出来る限り早く投稿できるといいのですがどうでしょう…頑張りはします。

あ、それとそれと!ブラッククリスマス100PV突破しました!本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する