• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

「リアナ」へのレビューありがとうございます(@level1-2様)

応援の♡、シリーズ各部への評価、さらにレビューまでいただき、感激しております。ありがとうございます。

思えば@level1-2様との出会いは、「フショクルシェーニヤ」レビュー欄。
まだまだ埋もれた名作についた、二つのレビュー……

それはあたかも、バーゲンセールで最後のカシミアセーターを手に掴んだ二人の女性のように顔を見合わせ……

ではもちろんなく、私のほうが後に来まして、ありがたく@level1-2様のレビューを参考に読みはじめたわけです。読み終わった感激と、名作を発掘する見知らぬ誰かのスコップ能力、愛あふれる文章に深く感銘を受け、「こんな人に見つけてもらえる作品は幸せじゃのう」と思って。

そしたら、なんとそのレビュー経由で、@level1-2様が「リアナ」を読みにきてくださったんですね。おぉ。

「竜です!」からはじまる冒頭の感想は作者として最高にうれしいですし、海外ファンタジー好きの方におすすめしてもらえるのもありがたい。

先日、カクヨム作品への評価が100件を超えたとのことで(!)
(誰かその偉業を称えよという気もしますが)
記念にエッセイをお書きになっているということですから、そちらも楽しみに、またよらせていただきます。

「好きな楽曲を紹介するだけのやつ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888133931

1件のコメント

  • 「15の小片集」に☆をつけていただいて有難うございます!
    最近、音楽に関するエッセーが増えている気がするのですが、私もそのうち書いてみたいです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する