• 異世界ファンタジー
  • ホラー

ニコニコホラー企画とのコラボ小説です!!【僕の妹はバケモノです】

いま貴方がこれを読んでいるということは、
僕はもうこの世にいないでしょう。

ごめんなさい嘘言いました。めっちゃいます。この世にめっちゃいます。
こんばんは、今日も元気だ米が旨い。鹿角フェフでございます。


さて、タイトルで全てを物語ってしまったのですが、実は「僕の妹はバケモノです」のスピンオフ企画ということで、現在ニコニコで行われている「お宿ニコニコ」というホラー企画ページに妹バケに関する小咄的な作品のリンクを貼ってもらいました。
作品はカクヨムにて公開しておりますので、お読みになる場合はそちらから是非。

さて、今回のこの企画。簡単に説明するならば、ニコニコのユーザーにも妹バケ読んでもらおう!
という企画でして、普段WEB小説等にあまり馴染みがない方でも読みやすいように短めの文章構成となっております。
中身は妹バケ本編を違った角度で見たものを手記調にまとめたものです。
毎日更新で大体10日程で公開終了する感じです。
本編ですでに絶望したかたも楽しめる内容となっておりますので是非お楽しみ頂ければ。


これ書いてる時はもう更新終わって完結してるけどね!!!!!!!!!!!!
ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!告知忘れてたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


※追伸
『僕の妹はバケモノです』の書籍化に関しても着々と進めております。
現段階で公開できる情報は無く、楽しみにしていただいている方には大変恐縮ではありますがもう少々お待ち頂ければ幸いです。

2件のコメント

  • 別サイトのファンタジーモノでも狂気の片鱗が見えていたとはいえ、ガチホラーでビビりました(゚o゚;;

    しかし、面白い。
    気付いたら日跨いでるし。

    あー、宰相ちゃんの可愛さを愛でに戻るんじゃぁあぁあぁ……!
  • 「アホの子」をご覧頂いていたのですね!ありがとうございます!
    あの作品もいろいろ狂気度高かったですけど、こちらは純100%仕様のホラーです!

    お読みいただいてありがとうございました!
    宰相ちゃあああああああああああんんんん!!!(絶叫
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する