• エッセイ・ノンフィクション
  • 異世界ファンタジー

友人があまりにも酷い状況になったので...。

最初は、ゲームアプリに置いて、ゲーム名を出す予定はありませんでした。
しかし、運営からの回答メールを全て見せて頂き、本人の状況を考えるとあまりにも酷く思ったので、全ての回答メールをそのままの状態で転記させて頂きました。
これに関しては、嘘偽りなく書いたものです。
同時に「グランブルーファンタジー」を楽しまれている方々にも起こり得ることなので、ある意味での警鐘です。
私は、この件に関しては、絶対に許してはならないし、書くということで訴えることに致しました。
自分もある意味で加害者の一人です。
でも、友人は鬱病であり、特に頑張っていた人間です。天国から地獄へと突き落されたことを思うと何とも言えません。
Twitterにおいて、「グランブルーファンタジー」のプロデューサー及びディレクター宛にツイートをしましたが、読んで頂けるかはわかりません。
また、「グランブルーファンタジー」を遊ばれている有名な方々にもツイートさせて頂きました。
誰もが楽しく遊べるアプリであることを願うばかりです。
最後にこのゲームアプリを読んで頂いている皆様への警鐘の一つとして、ゲーム名を出したことに後悔はありません。
「グランブルーファンタジー」で遊ばれている方がいるのならば、警鐘として読んで頂けるように伝えて頂ければ、筆者としてありがたいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する