• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

3月が終わりますね。今週もありがとうございます。

完治したとは言いがたい体調が続いていますが、今日は少し暖かくなって過ごしやすい。(朝から雨が降ってますが)

何はともあれ、気がつけば春になりました!
今日は4月から晴れて高校生になる次女の学用品を買いに行きました。
似たような家族があちこちに見受けられ。
本当にめっちゃお金が出ていくわあ。

今週は『金青の癒し~』に星評価をいただきました。ありがとうございます。
また、一気読みしてくださった方がいたのかな? もう細かいPVを追いかけていないので、ちょっと定かではないのですが。(まあ、久しぶりに1日のPVが100を越えていたので、一気読みをしてくれたのだと思うことにした)

『金青の癒し』は1月末に完結して、2か月が経とうとしています。
こうして読みに来てくださる方がいるのは、本当にありがたいなと思います。

一方、『月影~』の方は、ゆるりと更新中です。今日も一話更新します。
先週、いきなり重要な話となってしまいましたが、その続きとなります。
結局は、碧霧が一人でいろいろ背負い込むことになるんだなと思ってしまいました。
どうにも苦労人ですね、彼は。(おい、作者)

そろそろ本格的に連載を始めないといけないのですが、というか、私「春(ぐらい)に再開します」って言ったよね。ほんと、遠い目になってしまうなあ。
ちょっとぬるい目で見守っていてくださいませ。

現在、めずらしく今風の長いタイトルの作品を一つ読んでいます。作者さん読みです。軽いタッチの文章がとても読みやすくて好きです。また紹介できればいいなと思います。


自主企画、なんとなく開催。
https://kakuyomu.jp/user_events/16818093074222553316

いつも素敵な作品が集まります。よかったらお立ち寄りくださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する