• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

ちょっと復活。あらためて、お礼申し上げます。

トイレで気を失って、熱が下がったなどとアホな報告をしておりましたが。
本当の地獄は、あの後からでした。

『金青の癒し~』がカクコン9中間選考を通過したというのに、
次女が志望校を合格し、ようやく春を迎えたというのに、
先週は全くもってお祝いムードではありませんでした……。(むしろ、死に目に遭ってました)

でも、おかげさまで一昨日の夜から熱が下がり始め、今はこうして近況ノートを書けるところまで回復いたしました。(ただ、まだ長時間起きて活動できない状態。子どもたちはもっとサクサクと治っていたのになあ??)


あらためて、読みに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
皆さんの残してくれるPVをはじめとした足跡がすなさとの活動の原動力になっております。
これからも一人でも多くの方に足跡を残していただけるよう頑張りたいと思っています。


というわけで、今日は『月影~』を1話更新します。書きためていたもので、今週あたりに出そうと思っていたものです。


春が遠いな。目の前なのに。

2件のコメント

  •  すなさと様こんにちは。何かと自主企画でお世話になっております。
     今回「【みんなの本棚】恋愛プラス 二人の強い思いが世界を変えるファンタジー。※条件必読」にて拙作「九尾の末裔~第四部」をエントリーいたしました。
     主人公とヒロイン(女傑)の絡みが中盤以降/尚且つ恋愛要素が少なめではあるのですが大丈夫でしょうか……

    追記:先日は短編の「サイコメトラーの安息」へのレビューと紹介のほどありがとうございました。
     あの管狐ちゃんは私個人も気に入っておりまして、あの後別作品にもちょくちょく顔を出しております。
  • 斑猫さん、こんにちは。いつもお世話になっております。

    もう斑猫さんは顔パス(?)ってことで大丈夫です! いつも企画参加、ありがとうございます。
    恋愛要素があれば大丈夫です。私も、大概に恋愛要素のないストーリーを主軸にもってきつつ「恋愛」ジャンルを押し通してますので!
    管狐ちゃん、ちょっと鬱屈した感じが可愛いですよね~。で、それをさりげなく気遣う雇い主さまも!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する