• 異世界ファンタジー

第83話 月夜の湖畔にて 公開済みです。

新規に書いた話でキャンプ編のエピローグです。

元々は少し殺伐とした話を書いて、BBQをやって終わりみたいな流れでしたが
殺伐とした話を全部カットし(こちらはサポータ限定で公開中)テッサに重点を置いて書き直したエピソードにしました。

エピローグはシオンとテッサの距離を進めようと少しお酒も入れましたが、サクラに割り込まれる流れとしています。

テッサ本人はシオンに興味があると思いますが、伯爵がいる関係で距離は詰められないでしょう。
シオンは全く気が付いてない設定ですが……。


作中 炭酸水の刺激が強いとの表現がありますが、作者が素の炭酸水が苦手です。
最近流行の「強炭酸水」は無理なのです。
以前友人に自分で作る炭酸を進められた事がありましたが、あれもダメ。

あっちの世界の人からすれば殺人的な刺激かもしれませんが……。

ポテチも刺激的だと思いますが、イリスやテッサは日本料理やお菓子を普段から食っている設定なので(カレーで慣れていると思います)、炭酸もいけるでしょう(たぶん)


次のエピソードから新編に入ります。
今年の公開は終わりです。
サポーター限定公開したエピソードを一部リサイクルして新編に入れる予定なので原稿を大幅に書き換えです。

公開は遅くなると思いますが、しばらくお待ち下さい。




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する