• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

気がつけば、一緒に書いてる。

無責任様のエッセイ
https://kakuyomu.jp/works/16816700426283055995

完全にこう、作者様と共同で論陣を張っている。俺もまだ若いなあっていうか、こんなことで心底熱くなってしまう自分を恥ずかしく思う気持ちはあるけど、コメントやレビューに書いてることはおおむね本音です。

それより、作者の方にコメントが取り上げられて本文に掲載していただけたのはこれが初めて。まさにコラボエッセイですね。長いことカクヨムやってりゃこんなこともあるんだなあ……って、あれだけ盛大にカクヨム批判しといて言うこっちゃねえけど。

1件のコメント

  • 無責任様

    お疲れ様です。ひとときとはいえエッセイでのコラボなどという面白い企画(?)に参加させていただき、ありがとうございました。とても楽しかったです。

    カクヨムで禁止事項として規定されている『誹謗中傷』または『偏見を助長する内容』が、『運営への』という暗黙の要件を省いたものだという事実を知ることができたのも、今回のコラボの収穫のひとつではないでしょうか(苦笑)

    今回、無責任様がカクヨムに撒かれた種は、決して小さなものではなかったと信じております。いずれその種がそこかしこで大輪の花を咲かせんことを願っております。

    追伸(というか本音)
    あーどっかで『小説投稿サイトにおける不公正なガイドラインにより本来得られるべきインセンティブを逸したことによる損害賠償請求』みたいな訴訟起こしてくれるやついねーかな。めっちゃ応援するよマジで。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する