• ラブコメ
  • 恋愛

『メンヘラな君を離せない。』の連載を再開します

どうも、しろがねです。

タイトルの通りですが、以前から更新を長らく止めてしまっていた『メンヘラな君を離せない』の連載を再開することにしました。

理由は単純なのですが、「読みたい」「作品が好き」と言ってくださる読者の方がいらっしゃったからです。(褒められて伸びるタイプだったらしいです)

最近、自分の作品は面白いのかとか、いい文章が書けていないな、とかスランプ気味なのですが、自分の作品を「好き」と言ってくれる方がいてくれて、自分でも信じられないくらい書く意欲が湧いています。いい文章を書けているかとか、そういったところは、実力を少しずつつけていくしかないので置いておきますが、作品に対する自信などといった精神的な悩みは、一気に解消できました。

本当にありがたいです。

まだまだ拙いところが多いとは思いますが、作品を通して読者の皆さまに楽しんでいただけるように、何かを感じていただけるように、今後も精進してまいります。

しばらくは、『前世の婚約』『メンヘラ』をメインに更新していきます。

『正直者』は、第2部の構想を練り直すのにかなり時間がかかってしまっているので、少々お待ちください。

後、百合作品も書きたい、という密かな願望があるのですが、色々並行して書くのはやっぱりよくないですかねえ。と、悩んでいたりもします。

短編ならいいかな……?

まあ、何はともあれ自分に合った執筆スタイルを見つけれるように頑張ります。

新学期だったり新年度だったり、バタバタする時期だと思いますので、体調に気をつけてくださいね。では、また。




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する