• 現代ドラマ
  • ラブコメ

第10回角川つばさ文庫小説賞 受賞のご報告と、受賞作品一部非公開のお知らせ

https://kakuyomu.jp/info/entry/tsubasa_10th_award

カクヨムからのお知らせもお読みいただければと思いますが、
第10回角川つばさ文庫小説賞 一般部門におきまして、
「凸凹バドバード」が金賞を受賞いたしました。ありがとうございます!

そのおかげで、本日「凸凹バドバード」を多くの方に読んでいただいています。
ただ申し訳ございませんが、本日21時頃に、第4章以降を非公開とさせていただきます。
ご理解のほどお願いいたします。


その代わりと言ってはなんですが、別のお話をお読みいただくのもいいと思うんですよね!

まず「リボンの棋士 ガール・ミーツ・ゲーム」。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884131557
これは第5回つばさ文庫小説賞で2次選考を通過した作品です。
将棋を題材にしています。藤井四冠がまだ藤井四段だったころに書きました。

それから「アイドルの中の人」。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881245231
女子ふたりの視点が交互に描かれるという意味で、凸凹バドバードの原型と言っていいかもしれません。
児童向けではありませんが、小学生が読んでも特に問題ないと思っています。

そんなわけで、受賞作は序盤以外を非公開とさせていただきますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する