• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ドーモ、気が付いたら一月も経っていた独鈷ちゃんです



なんか書けないな~と思ってグダグダしてたらこんなことになってしまっていた独鈷ちゃんです。

なんでしょうね? こう一度糸が切れるとなかなか再開できないってのはあるあるなのでしょうか?

とにかく何もできず、ネットフリックスに潜っていたのですが、一時はスゲェ! と思っていたネットフリックスもいまいち痒いところに手が届かない感じで困り果てました。

てか、なんで「ヒロアカ」の4期だけ配信していないんでしょうか?

さらに、「ワールドトリガー」を観返したいなと思ってみたら、これも配信していない! (22巻買いました。確かな満足!)

と、届かない。痒いところにはいまいち届かない!

ネットフリックス、わきが甘い!

とまぁ、文句ばっかり言っててもあれなんで、今度は「U-NEXT」を利用してみることにしました。

お目当ての「ワートリ」「ヒロアカ」さらには「ニンジャスレイヤー」なんかも配信していてよかったです。

でも常に両方利用するってわけにもいかないし、なかなか困ったもんですよねぇ。

ネトフリのオリジナル作品は面白いのが多いしなぁ……マジで迷いますね。

というわけで、ダメになっている間に見た作品の感想とかもちょいちょい書いていけたらなと思います。

脇は甘いけど、やっぱ面白いですよネトフリ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する