• 恋愛

ぱねぇ

大学生ぱねぇ。
時間割はすぐ出来たけど新しく出来た友達との距離の縮め方が分からん。

髪染めて陽キャっぽくしたいけどバイトの関係で出来ないからもう見た目が陰キャカンストしてる。

これくらいならいいかな、これは引かれるかな、とか考えるのがもうだるい。

早く技術が発展して2次元が3次元に出てくるか3次元が2次元に入れるようになって欲しい。

何が1番ぱねぇかってこのノート小説関係無さすぎてぱねぇ。

2件のコメント

  • はじめまして淡路です。
    時々カクヨム放浪旅をやってます。
    今回は自主企画編です。

    上記は置いといて、自分も大学生なりたてなので同級生ですね。(←これこそ一番どうでもいい笑)
    時間割がすぐにできたことが羨ましい限りです。新しい友達の距離の詰め方とかは同感。
    陽きゃを目指すなら、頑張ってください。
    (↑なんのコメント?)
    なにはともあれ人生の夏休みを楽しんでください。(学業もほどほどに)
  • 初めまして。
    参加した自主企画の主催者様のページを見に来て「簡単に読めそうな短編があったら読もう」と思ったのですが長編しかなかったので「長編を読むのは時間かかりそう」ということで代わりに近況ノートを読んでいる、そんな無精者です。
    大学入学、というのは、私にとっては遥か昔。それでも当時「世界がグッと広がった」と感じたことを、今でも覚えております。最近、大学生を主人公とした短編小説を書いた時にも、なるべく当時の心境を思い出して書こう、と思ったものです。
    おそらく今はバタバタと忙しい時期でしょうが、その新鮮な気持ちを作品に取り入れて、気分転換がてら、短めの小説を書いてみてはいかがでしょうか。忙しさの合間でもサッと書けそうな、簡単なものを。
    とりあえず、今は新しい生活を楽しんでください。羨ましいです。なお私は大学生活を楽しみすぎて、大学に13年も通いました(卒業までに2年余計で6年、卒業後、博士号取得までに7年)。これは悪い例ですので、絶対に真似しないように。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する