• ホラー
  • 現代ドラマ

【幻のオリオン】レビュー感謝です!

 今回は『移動書店・BOOK MARK』シリーズの第四作『幻のオリオン』に二つのレビューを頂きました!
 レビューワーは暇潰し請負人さんとマスケッターさんです。
 それでは、まずは暇潰し請負人さんのレビューです。

***

「主人公がオリオンの前で見たのは?」

この作品において、主人公はある光景を見ます。

それが現実になるかどうか。
作中では語られていませんが興味はわきます。
自分的には主人公を応援したいですね。

執筆頑張ってください。

***

と頂きました! そうです。ある光景を見ることになります。興味がわくって言ってくれるのはすごい嬉しいです! これからジャンジャンこのシリーズ書いていこうと思います!
雄星をこれからも応援してやってください!

さて、続いてはマスケッターさんのレビューです。

***

「誰でも知っているようでいて」

 星座に疎い私でも、オリオン座はわかる。しかし、それ以上のことはほとんど知らない。宇宙の彼方にある星の内情は、専門家でさえ知らないことだらけだろう。

 男女の道も似たようなところがあり、目に親しく輝いていても心は遠く隔たっていたりもする。それがいざ間近となると、もう焼かれる他はない。

 本作の主人公は、さしづめほんのり暖まってきたところか。

 詳細本作。

***

いや、マスケッターさん。一言良いですか?
ものすごいレビューの書き方うまいですね……!
男女の道も似たようなところがありってかっこいいですね、なんか。でも本当にそうですよね。何が起こるか分からない!
ほんのり温まってきましたかね? どうかな?
いや、本当にレビュー凄かった……!

というわけで、暇潰し請負人さんとマスケッターさん、今回はすてきなレビューを頂き本当にありがとうございました!!


『幻のオリオン』
https://kakuyomu.jp/works/16817330654175754751

『移動書店・BOOK MARK』シリーズ(KAC参加作品)
https://kakuyomu.jp/users/ditinoue555/collections/16817330653873775090

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する