• 異世界ファンタジー

ハロウィン企画の副産物

ハロウィンお絵描き企画で、自作『残夜のアマデウス』のパロディ絵を描きました。
そして、何故だかノリで1ページ漫画を描き。
そしてそして、悪ノリで短編小説にしました。

『【残アマ】狼男と吸血鬼【パロディ】』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891828553

ある意味私の作風が凝縮されている代物になった気がします。
とても冗長で、かつとても下らない。
秋の夜長に、どうしても眠れない夜に、読んで下されば割とすんなり入眠して頂けるかも。


そして、そんな作品に応援コメントやお星様を付けて頂いた皆様、本当に本当に有難うございます!
大変励みになります上に、調子に乗ってまた短編を書きたくなってしまったり…。しました。
いえ、正直書いていて楽しかったのです今回。


クリスマス、か…。

1件のコメント

  • 常山様、いらっしゃいませ!
    ご丁寧に有難うございます、勇者募集〜の続きも楽しみです。

    >設定だけは壮大に
    あるあるなんですかね?
    私もその状態に陥っているので、本編をさくさく進められる方が輝いて見えます。
    〆切を設定した方が良いのかなあと思ったり。

    未羅さん好きなので、重要キャラとお聞きして嬉しい!
    そして、かなりの長編予定なのですね。リアナシリーズ程となると。
    悠真くんはずっと主人公なわけではないというのも驚き。

    シリーズ名を新たに作って、サブタイトルを付けるのは良いですねv
    長編だと分けた方が読者様にとっては分かりやすいでしょうし。

    >設定集
    私のは設定集とは名ばかりの雑談になっていますが…。汗
    世界観で分かりにくいであろう部分の補完にしていくつもりではあります。
    常山様も、もし伝え足りない設定があるのなら、ネタバレにならない程度に(もしくは未読の方に注意書きを付して)書いてみられても良いかもしれませんね♪

    お互い長編ファンタジー、頑張って完結させましょう。
    いつも有難うございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する