前記事で書きましたように、只今「カクヨムお絵描き部」ハロウィン企画を常山 無様が開催しておられます。
私の作品も参加させて頂いてまして、早速ファンアート頂けたりと嬉しい悲鳴です。
(詳しくは、是非企画ページと常山様の近況ノートで。)


自主企画ページhttps://kakuyomu.jp/user_events/1177354054891750867

企画用に置かれた常山様の近況ノート
https://kakuyomu.jp/users/tokym65/news/1177354054891760844


そして、企画繋がりで新しく拙作をお読み頂け、お星様まで頂きました。
最近は更新滞りがちで、PV数も微増状態でしたので、これには驚きつつ感謝しかございません。
有難うございます。


ところで表題の「言い訳」と申しますのは。
ヨムほうが全く進みません…。
作品フォローさせて頂いて、お読みしたい、先が気になる作品は多々あります。
ですけど時間と体力が続かず…。
元々頭の中が散らかりやすい人間なのですが、最近はやりたいことが多過ぎて、その傾向が顕著になっているせいもあります。

落ち着いた頃に是非とも拝読に伺いますので、お邪魔した際はよろしくお願い致します。
一先ずは、折角参加させて頂いている自主企画の参加作品をお読みするつもりです。

折角だしイラストも描きたい…。

2件のコメント

  • 「彼女が告白に気付いてくれない」に星とレビューをくださってありがとうございます。
    鈍感なヒロインが好きでと言う、自分の趣味全開で書いた話でした。とにかく不憫だった森君の恋の行方、見守って頂きとっても嬉しいです!(^o^)!

  • 無月兄様
    こちらまでいらして下さいまして、有難うございます。
    森くんの心情描写が丁寧かつ身近に感じられるものだったので、つい彼に感情移入しながら拝読してしまいました。
    いずれ他の作品にもお邪魔したいと思います。
    ハロウィンお絵描き企画に参加されていますよね。
    そちらでもどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン